(9月12日更新)本募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 


第4回 『#プチマトロ』インスタコンテストを開催します!

 

プチバトーの公式インスタグラムで一緒にプチバトーを盛り上げてくれる、ブランドアンバサー「# プチマトロ 」を大募集!我こそは!という方はぜひご応募下さい。

 


「#プチマトロ(PETIT MATELOT)」とは?

フランス語で水兵を意味するマトロ(Matelot)。小さなお船(プチバトー)の水兵(マトロ)=「プチマトロ」。プチバトーではブランドのファンの皆さんをこう呼んでいます。

 


公認「#プチマトロ」は何するの?

プチバトー公認「#プチマトロ」の皆さんには、プチバトーがスタイリングした新作を、各シーズン1~3スタイルお届け。届いたお洋服を着て撮影したお写真をプチバトー公式インスタグラムやブログのコンテンツとして掲載させて頂きます。

■ 現在活躍中のプチマトロ達をチェック!

 


公認「#プチマトロ」はどうやって選ばれるの?

インスタグラムで開催されるコンテストに参加してくれた方から選ばれます。

採用基準は投稿写真のクオリティやプチバトーの世界観との親和性。

特にブランドキーワード「#自然とつながる」にあう遊び心あふれる投稿、サステナビリティに対する意識の高い投稿をお待ちしております。

コンテストの参加はとっても簡単です!お気軽にご応募して下さいね♪

 

 

プチマトロコンテスト

 

「#プチマトロ」 Instagramコンテスト

開催期間:2022/7/1(金)~7/31(日)

※応募期間中の投稿のみ対象となります。

 

<応募条件>

・Instagramアカウントをお持ちの方(常時公開プロフィールを設定している方)
・プチバトーの公式インスタグラムでお写真を掲載する事に同意して頂ける方
・プチバトーが選んだお洋服を着用しての写真撮影にご協力いただける方
・撮ったお写真を期日までにご提供いただける方

 

<応募方法>
1) 日本公式アカウント@petitbateau_jpをフォロー

2) 応募規約ご確認&ご同意の上、応募期間中にあなたのお写真を「#プチマトロ」と
プロフィールタグ「#○○マトロ」「@petitbateau_jp」と一緒に投稿するだけ!

「プロフィールタグ」とは??あなたを一言でたとえると何マトロ?

  • #マママトロ 、または#パパマトロ
  • #ベビーマトロ
  • #ちびっ子マトロ
  • #おしゃれマトロ
  • #アーティストマトロ

などなど、マトロの前にあなたを表す言葉「○○」をつけて投稿してね!

特に、「#ベビーマトロ」、「#大人マトロ」、「#置き画」マトロを大募集中!!!

 

<注意事項>

  • 応募期間中の投稿のみ対象となります。
  • 個人のインスタグラム公開アカウントからの投稿に限ります(※通年公開設定の方)
  • 既に他企業のアンバサダー、広告塔活動を行っている方が入選した場合、入選を取り消させて頂く場合がございます。
  • 採用のご連絡は公式インスタグラム@petitbateau_jpよりDMにてお送りいたします(なりすましアカウントにご注意ください!)
  • 応募についての確認・お問い合わせはお受けできません。‌ご了承ください。

現在公式インスタグラムには下記の公認プチマトロ達が登場してくれています!

あなたもぜひ、「#プチマトロ」 コンテストに参加して下さい♪

 

@_guyren_

@_guyren_

@ins.tai.gram

@ins.tai.gram

@___ymst

@___ymst

 

@akiozawa

@akiozawa

@rrky2007

@rrky2007

@gonza.b.m

@gonza.b.m

 

@chiicamera

@chiicamera

@sariikusii

@sariikusii

@_ui__mama_y

@_ui__mama_y

@suzu__koto

@suzu__koto

@sayaka_0102

@sayaka_0102

@rnarn1

@rnarn1

 

@mm.mmk114 (2) (1)

@mm.mmk114

@nano.0201

@nano.0201

@puketti

@puketti

 

@yuzuharu__44

@yuzuharu__44

@___mn.u

@___mn.u

@_chali___

@_chali___

 

@yzk902

@yzk902

@531_maki (1) (1)

@531_maki

@___mnbaby

@___mnbaby

【応募規約】

・本キャンペーンは、Instagram による主催ではありません。
・本キャンペーンの参加には Instagram のスマートフォンアプリとユーザーアカウントが必要になります。
途中でユーザーアカウントを削除した場合は、仮に当選されていても当選が無効となりますので、ご注意ください。
・Instagram のスマートフォンアプリにつきましては、iPhone は App Store より、Android はGoogle Play よりダウンロードしてください。ダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかりますので、応募者にてご負担ください。
・ご応募の際は Instagram にて、当社指定の Instagram アカウント【@petitbateau_jp】をフォローして頂く必要があります。フォローを外しますと、仮に当選されていても当選が無効となりますのでご注意ください。また、ユーザーアカウントが非公開設定の場合、写真が確認できないため、応募対象外となります。
・写真投稿(応募)の際に当社指定のハッシュタグ【#プチマトロ】【@petitbateau_jp】を、必ずコメントに追加の上、投稿下さい。
・写真投稿(応募)は何度でも可能です。
・応募期間外に投稿された画像を編集したり、コメントを追加することにより指定のハッシュタグを追加した場合は選定の対象外となります。過去に投稿された画像で応募頂く際は、指定のハッシュタグをつけて応募期間内に再度画像を投稿下さい。
・他企業及び他ブランドアカウントからの応募は無効とさせていただきます。

【応募写真について】
上記応募概要・規約に則って、写真投稿(応募)してください。下記に該当する写真投稿(応募)は抽選の対象外となります。
・本キャンペーンの趣旨に反するまたは無関係なもの。
・Instagram の利用規約に反するもの。
・公序良俗に反するもの。特定の政治・宗教を訴えるもの。自らもしくは第三者のビジネスにつながるもの。
・第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの。
・応募者は、応募写真や被写体の著作権その他の権利について、第三者との間に紛争等が生じた場合、
当社はその一切の責任を負わないことを了承し、応募者の責任と一切の費用負担により当該紛争等を
処理・解決するものとします。

【応募写真の利用に関して】
応募者は、当社に対し、以下における利用に関し、応募写真についての全世界にわたる無償の利用権(応募写真を複製、表示、掲載、公表、展示、頒布、上映、公衆送信、翻案等する権利)を許諾したものとします。
1.当社等が主催する写真コンテストの結果発表・今後の告知等
2.当社等が管理、使用、主催、参加または発行するウェブサイト、公式 SNS アカウント、イベント・展示会(その施設等を含みます)、印刷物、販売促進物、宣伝広告物等
3.その他当社等が実施するマーケティング等
※当社等は、応募写真を改変等して利用することがあります。また、当社等は、応募者のユーザーアカウント・コメント等を表示、省略表示または表示しないで応募写真を利用することがあります。
これらの場合、応募者は、当社等に対し、著作者人格権に基づく権利主張は行なわないものとします。

【当選について】
・当選(採用)者へは Instagram のダイレクトメッセージをもって当選のご連絡をさせていただきます。
・賞品内容および期間等のキャンペーンの実施内容は、都合により予告なく変更になる場合があります。
・複数回応募いただくことは可能ですが、当選の権利は、期間中、おひとり様につき 1 回とさせていただきます。
・本キャンペーン関係者による応募と判明した場合、当選は無効とさせていただきます。
・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・当選者からご提供いただいた個人情報は、賞品の発送、当選者への連絡・問い合わせなど必要な範囲で利用します。

To Top