5月14日(日)は 母の日 ですね!

プチバトーは母の日イラストコンテストを開催します。

大好きなお母さんのイラストを描いてコンテストに応募してください!

入賞者には描いたイラストをプチバトーのアイコニックなTシャツにプリントしてプレゼントいたします♬

unnamed unnamed (1)

Processed with VSCO with av4 preset Processed with VSCO with av4 preset

【応募要項】

 

■イラストコンテスト概要

お母さんのイラストを描いて、プチバトー公式LINEアカウントの応募フォームから応募してください。

 

■応募期間

4/15(土)15:00~5/14(日) 23:59まで

 

■ 入選人数

5名

 

■ 入選発表

厳正な審査を行い、プチバトー公式LINEアカウントからご連絡いたします(5月下旬~6月上旬予定)   ​

 

■ 賞品

ご応募頂いたイラストをプチバトーのアイコニックなTシャツにプリントして​プレゼントいたします。

 

母の日

■応募方法 ​

プチバトー公式LINEアカウント応募フォームから応募してください。
1.こちらのリンクをクリックしていただくと、プチバトー公式LINEアカウントに移動します。
(お友だちでない方はお友だち追加をお願いします。)
テキストボックスに「母の日2023」とテキストが入った状態になっていますので、そのまま送信ボタンを押してください。
スライド1

2.応募フォームが表示されます。「同意して開始する。」をタップし、質問に沿って進みイラストの画像を応募してください。

スライド2 

★エントリーいただいた作品は、本ページにて公開! みなさまからのご応募を心よりお待ちしております♫

エントリー作品公開中!

入賞作品はこちらの5作品!プチバトーのアイコニックTシャツにイラストをプリントしお贈りさせていただきました♬

 

 

 

 

To Top