#PETITBATON (プチバトン) スタート記念Instagramフォロー&コメントキャンペーン開催!

プチバトーの買い取り・回収サービス #PETITBATON (プチバトン)が今年から本格スタート!

サイズアウトしてもう着なくなったり、好みが変わってタンスに眠ったままになっているプチバトーのお洋服をプチバトーの対象店舗*にお持ち込み頂ければポイントで買い取り・回収いたします!

(*吉祥寺店、 代官山店、 銀座店、自由が丘店、たまプラーザテラス店、名古屋店、京都藤井大丸店、神戸店、アミュプラザ博多店、マルヤガーデンズ店)

 

★プチバトンについての詳細はこちら

プチバトン想い出シェアキャンペーン

 

#PETITBATON (プチバトン)のスタートを記念し、Twitterフォロー&コメントキャンペーンを実施! ​​

 

例えば、

2年前の夏に初めてアイコニック半袖白tシャツを買ってから、長袖tシャツ、パジャマ、下着と色々自分用に購入してます!デニムとプチバトーで毎日過ごしてます。他のブランドは不要になりました
孫ができてプチバトーを知りました。肌着、おくるみ、カバーオール、スタイなどショップの方に色々教えてもらって準備しました。とっても可愛くて、肌触りも良くプチバトーのファンになりました。娘たちも❤️ハートのパジャマがお気に入りです。今では孫2人にプレゼントをするのが楽しみになってます!
次男を出産した際、おさがりでプチバトーのお洋服をたくさんいただきました。どのお洋服もしっかりしていて、さらに着心地抜群!デザインもシンプルで飽きがきません。いつしか新品のお洋服よりも、おさがりのプチバトーばかりを着せる様に。どのお洋服もしっかりしていて、さらに着心地抜群!デザインもシンプルで飽きがきません。

 

(※2023年1月開催Instagramフォロー&コメントキャンペーンの応募コメントより抜粋)

@suzu__koto

@suzu__koto

などなど、思い出に残るプチバトーのお洋服のストーリーやエピソードはありませんか?

ぜひあなたのプチバトーのお洋服の想い出を投稿にコメントしてください!

コメントをしてくれた方から10名様に1,000円分のプチバトーのお買物ポイントをプレゼントします♬

 

 

<応募期間> 3月7日(火)12:00~3月31日(金)23:59

<賞品内容> 1,000円分のお買物ポイント(10名)

<応募方法> 1)プチバトージャパンTwitter公式アカウント(@petitbateaujp)をフォロー

2)こちらの投稿にいいね!をし、思い出に残るプチバトーの服のストーリーやエピソードをコメントしてください。

 

 

<注意事項>

・当選のご連絡は公式Twitterアカウント @petitbateaujpよりDMにてお送りいたします。

・DMにて当選をお知らせした後、ご連絡が取れない場合は当選は無効となります。 ※非公開アカウントの方はDMのご確認をお願い致します。

・ポイントのご利用には「私のプチバトー」への会員登録が必要です。

・ご記入いただいたコメントはプチバトー公式ブログやSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。

 

 

TOP画像:@_chali___ 

 

To Top