この秋、プチバトーから新たに発売されたボディケア アイテム。

フレグランスやマッサージオイルなど、天然素材を使用したやさしい香りの商品が揃います♡

いち早く使ってくれたプチマトロからは「パッケージがかわいい」「男女関係なく使えそう」「甘すぎない香でリラックスできる」などの感想が届きました。

ギフトにもぴったりのアイテムたち、ぜひチェックしてくださいね♬

 

自然な香りに癒されるボディケア アイテムは全5点!

全員集合

新登場のボディケア アイテムのラインナップは、“フレグランスミスト”と“コロンミスト”のフレグランス2種類とヘア&フェイス&ボディ用のクレンザー、フェイス&ボディ用のクリーム、マッサージオイルの5点。(※“コロンミスト”は2024年初春発売予定)

どれもアルコールフリーで天然素材にこだわって作られており、0歳から99歳まで家族全員で使えるのもうれしいですね♡

フレグランス

フレグランスは、香りで記憶がよみがえる“嗅覚記憶”に着目し、子どものころの懐かしさを思い起こすような心地の良い香りを調香しています。

香りは、スイートミントとスパークリングマンダリンゼストから始まり、ハニーサックルとネロリの貴重な香りとフローラルな優しさが、幼少期の思い出を呼び覚まし、ホワイトアンバーとソフトムスクのまろやかなベースへと開花。安らぎをもたらす、フレッシュで繊細な心地よい香りです。

あらゆる世代の方に、ジェンダーフリーで楽しんでいただけます♬

 

オー・ド・プチバトー フレグランスミスト 0-12才(アルコールフリー) 

オー・ド・プチバトー フレグランスミスト 0-12才(アルコールフリー)
¥8,250 (税込)

ボディ3点セット

クレンジングとボディクリーム、マッサージオイルは、高い保湿力が特長。

99%*以上自然由来成分配合で、0歳からご使用いただけます。

パッケージはリサイクル素材を使用し、プラスチックの使用を制限しました。

(*ヘア&フェイス&ボディクレンザー、トリートメントクリーム:自然由来指数99%ISO16128に準拠、水を含む、マッサージオイル:自然由来指数100% ISO16128に準拠)

 

プチバトー トリートメントクリーム(フェイス&ボディ)0‐99⁺才

プチバトー トリートメントクリーム(フェイス&ボディ)0‐99⁺才
¥4,180 (税込)

プチバトー ヘア&フェイス&ボディ クレンザー 0‐99⁺才

プチバトー ヘア&フェイス&ボディ クレンザー 0‐99⁺才
¥3,850

プチバトー マッサージオイル 0‐99⁺才

プチバトー マッサージオイル 0‐99⁺才
¥4,950 (税込)

クリームパッケージ

オイルパッケージ

パッケージは心躍るミラレ柄♬

これからのホリデーシーズンに向けて、自分へのご褒美だけでなく、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

 

実際の使い心地は?ブランドアンバサダー プチマトロの感想を一挙公開!

@___ymst

@___ymst

フェイス&ボディ用のクリームを使ってみて「保湿力がちょうどよく、とても満足した」との感想をいただきました!

保湿力のほかにも、クリームの良かった点として挙げてもらったのは「香り」「テクスチャ―」「塗りやすさ」「べたつきにくさ」など。

肌の角質層まで潤いを届けるトリートメントクリームは、ベビーから大人まで様々な肌タイプに適応し、軽やかなテクスチャーでベタつくことなく、肌に柔らかさとなめらかさをもたらしてくれます。

さらっとした使用感なので、クリーム特有のベタつく感じが苦手な方にもおすすめです♬

 

@sariikusii

@sariikusii

クリームは使い心地はもちろん、パッケージデザインへの評価も高く、「自分とベビー/キッズ用のほか、プレゼントにも購入したい」とのコメントをいただきました。

淡いブルーのミラレ柄のパッケージは、デザイン性がありつつも主張し過ぎないので、インテリアにもすっと馴染んでくれます♡

たっぷり使える150mlの大容量なので、家族で気兼ねなくシェアできるのもうれしいですね。

「べたつくものが苦手な娘も気持ちいい〜と喜んでいました」と、べたべたしたテクスチャーを嫌うお子さんも気に入ってくれた様子♬

塗り心地に関しては、「さっぱりとしたテクスチャーなのに保湿力が高くて驚きました。塗った後のベタつきもなく、塗り心地がよかったです」

 

@maico_xoxo

@maico_xoxo

フレグランスミストは軽やかな使い心地が特徴。「最初ミストをかけてみたときはあまり香りがしないものなのかなと思ったが、時間が経つと良い匂いがした」

クセのないナチュラルな香りで、「これなら主人も使いやすいと思った。ミストなので朝の時間でもさっと使えて良いと思った」とのコメントの通り、ミストならではの使い心地を楽しむことができるアイテムです♡

 

@sayaka_0102

@sayaka_0102

プチバトーのクレンザーは、ヘアにもフェイスにもボディにも使える万能アイテム!

入浴時はこれ1本でOKなので、お風呂場がごちゃつきません♬

オイルからミルク、そして泡へと変化し、肌を包み込むような優しい使い心地が特長で、ベビーから大人まで、肌と髪を優しく洗い上げます。

「香りやポンプの使いやすさが良かった!」という通り、ポンプ式で出しやすいのもうれしいところ♡

息子くんも「見た目から興味を持ち、お風呂に入りたいと言ってくれました」とのこと。

お風呂を嫌がるキッズも多いですが、これがあれば楽しいバスタイムになりそうですね♬

ボトルはリサイクルプラスチック(61%)を使用。

よく見ると、ラベルにはかわいいクジラのイラストが描かれています♡

 

@terumin1011

@terumin1011

ベビーと過ごす時間を、特別なひとときに変えるマッサージオイル。

「甘すぎない香りがとてもリラックス効果があったように感じます」との感想をいただきました。

シャボン系のやさしい香りで「息子もかなりリラックスしてくれて、わたしも素敵な香りに癒されました」

「肌馴染みもよく、翌朝しっとりしていました」というコメントの通り、ベタつきにくく、軽やかな使い心地が特長です。

高い保湿力で、まるでシルクのような肌ざわりにしてくれます。

ボトルはリサイクル可能なガラス製で、環境に配慮されている点もうれしいですね♬

 

 

★TOP画像:@sariikusii 

★こちらのディケアアイテム特集ページもぜひチェックして下さい

 

★プチバトーのボディケアアイテムは現在全国のプチバトーのお店・オンラインブティックで販売中!

To Top