5/5はこどもの日!おおきな 鯉のぼり を 飾るスペースがないお家でも、ハンガーをつかって簡単に飾れるDIYキットをご紹介します。

作り方はとっても簡単!

 

▶︎

こちらからキットをダウンロード

 

鯉のぼり

 

鯉のぼり

①ダウンロードしたキットを印刷(推奨サイズ:A3)

②点線にそって、キットを切り取り

③半分折って、真ん中の溝を切り抜き、

④ハンガーの上からかぶせれば完成!

 

ぜひ、お家で楽しい子どもの日を過ごしてくださいね!

 

 

 

 

①簡単なエクササイズ。エイドの真似をしながらラインを描いてみよう!何かの動物になるよ!

②これはなんだろう?エイドの描いた型が何か当ててみよう!何か違うものに変身するかも!

③さぁ、みんなで考えよう!フォロワーさんたちが選んだ好きな動物と好きな動きにあわせてスケッチするよ!

▶︎プチバトー公式インスタグラム

 

 

 

(TOP画像:@hnm_ny_nc

 

To Top