たっぷり時間のある夏休みにお子さんと楽しめるDIYをご紹介します。

夏休みの自由研究や 工作 などのアイデアにもおすすめ!

ぜひお子様と一緒にトライして、夏休みの楽しい思い出を作ってください♬

PB_PE23_DAY_04_S10_12557 (2)

着なくなったアイテムをリユースして作る「うさぎのぬいぐるみ」

お子さんが赤ちゃんだったころの肌着やサイズアウトしたお気に入りのTシャツ…もう着られないけど中々捨てられないアイテムはありませんか?

そんなアイテムは、ぬいぐるみにリメイクするのもおすすめ♬

思い出いっぱいの大切な一着が世界にひとつだけのキュートなうさぎのぬいぐるみに変身させませんか?

 

8EF0D978-2009-410A-9146-CF7FE88ADE321

★うさぎのぬいぐるみの作り方の詳細はこちら

 

ヨット型の「モビール[MOBILE]」

おうちの中を涼やかにしてくれる夏らしいモビール!

大きな舟・小ぶりの舟、いろんな色・柄の舟を組み合わせて、涼やかなモビールのできあがり。

白いもくもくした雲に、夏らしい青空のイメージが広がります。

プチバトーらしいフレンチテイストもお部屋の良いアクセントに。親子でぜひDIYしてみてくださいね!

 

モービール

ヨット型のモビールの作り方の詳細はこちら

 

想い出の写真で世界に一つだけの「ファミリーポートレート」

夏の家族旅行、花火大会や海へのお出かけ…夏休みには撮影する機会が多いですよね。
でもその写真たち、スマホやデジカメやパソコンの中に眠ったままではないですか?

せっかくなら、夏休みのお気に入りの写真たちをいつでも眺められるように、キュートな ファミリーポートレート を作って飾ってみましょう!

ファミリーポートレート

★ファミリーポートレートの作り方の詳細はこちら

 

★ベビー、キッズ、大人用まで秋冬新作コレクションを続々入荷中!ぜひ、全国のプチバトー実店舗およびオンラインブティックをいち早くCHECKしてみてください♪

To Top