昨日からはじまった、「“ものがたりの続き”を考えよう! ‐ For Serious Kids コンテスト」 。

キュートでユニークなInstagramでおなじみの@y__444こと山形 友里加さんとコケシちゃんこと実千花ちゃんと花歩ちゃんがとっても素敵な”ものがたりの続き”を考えてくれましたのでご紹介します♪

 

“ものがたりの続き” by 山形 友里加さん、実千花ちゃん、花歩ちゃん

 

IMG_9394

たくさんのお菓子を持って、マックス、ルイーズ、犬のスクラッチはひみつの工場へ戻ってきました。

 

IMG_9396

猫とサルは宇宙船を作り2人と1匹の帰りを待っていました。

クマはそのお菓子をペロリと平らげると、体が大きくなりました。

 

IMG_9398

大きくなったクマはマックス達が乗り込んだ宇宙船を、力いっぱい空に向かって投げました。
 

IMG_9400

飛んで行った先はどこかの惑星でした。
惑星では宇宙人達が今か今かと到着を待っていました。
ひみつの工場で作っていたのは、宇宙人達への贈り物だったのです。
洋服を受け取り喜んでいる姿を見て、2人は胸がいっぱいになりました。
 
 

 

あなたも、マックス、ルイーズ、犬のスクラッチの登場するプチバトーの新しいムービーを見て、わくわくするような冒険の続きを考えてみませんか?

 

 


 

FOR SERIOUS KIDS – ”ものがたりの続き”を考えよう!コンテスト

11月27日(金) PM8:00 ~ 12月1日(火)AM7:59

 

プチバトーの新しいムービー『ひみつの工場』を見て、あなたのイマジネーションで素敵な“ものがたりの続き”を考えてください♪

入賞者には、プチバトーの定番アイテムをプレゼント致します!

 

■Instagram

250文字以内で、プチバトーのInstagramアカウントのコンテストについて知らせる投稿の『コメント欄』に“ものがたりの続き”を投稿してください!

 

■Facebook

250文字以内で、プチバトーのFecebookページのコンテストについて知らせる投稿の『コメント欄』に“ものがたりの続き”を投稿してください!

 

コンテストは12/1 AM7:59(日本時間)まで!

 

必ず応募規約(31~34ページ)に目を通して同意の上参加して下さい。

素敵な”ものがたりの続き”をお待ちしています♪

 

 

To Top